結びカフェ~ | Select Shop S.A.L.T. のブログ

Select Shop S.A.L.T. のブログ

夫婦でアパレルWEB SHOP「SelectShop S.A.L.T.(ソルト)」を経営しています(^O^)/ 私達の日常の出来事や商品情報を書きますので見て下さいね(^^♪ ☆★☆~只今SALE開催中~☆★☆

 

 

今日は20℃近くなるところも

 

多い感じですね~ちょうちょ

 

レジャー日和って感じかな爆  笑

 

一昨日の雪はなんだったんだろうねアセアセ

 

さて、

 

昨日まで埼玉旅行行ってましたがリムジン前

 

昨日は「氷川神社」ってとこに行って~

 

 

鯛みくじ引いて!?

 

いや、釣ってきて~ウシシ

 

 

鳥居はこんなにデカかったビックリマーク

 

そして、

 

隣にある「結びカフェ」でランチをウシシ

 

 

女子大好き的な感じのね照れ

 

なんでも要予約で月に数回しか

 

食べられないとか!?

 

ママが気合入れて予約してましたよびっくり

 

 

魚と

 

 

肉から選べるんだってグッド!

 

なので、

 

ママと二人でシェアするので両方頼んでたナイフとフォーク

 

 

デザートは複数から選べたウシシ

 

 

一つず好きなのをね爆  笑

 

そんな感じで埼玉観光を楽しんできましたリムジン前

 

 

 

さてさて、

 

4月となり春本番目前って感じにも桜

 

ということで~

 

SPRING SALE開催中です桜

 

各ブランド新作春夏物も続々入荷中です♪


矢印Yahoo!SHOPへGO~yahoo!

silverアイテムもチェックるんるん

矢印ALLハンドメイドOK

AmazonSHOPもチェックAmazon.co.jp

矢印AmazonAmazon.co.jp

 


それでは、
 

土曜日を楽しみましょう~音譜

 




Copyright (C) 2012-2019 SelectShop S.A.L.T. All Rights Reserved.