焼肉食べ放題~ | Select Shop S.A.L.T. のブログ

Select Shop S.A.L.T. のブログ

夫婦でアパレルWEB SHOP「SelectShop S.A.L.T.(ソルト)」を経営しています(^O^)/ 私達の日常の出来事や商品情報を書きますので見て下さいね(^^♪ ☆★☆~只今SALE開催中~☆★☆

 

昨日はかなりポカポカと暖かかったですね~たいよう。

 

でも今日は西から雨になるところが

 

多そうな予報ですね~かさ

 

福島県は日中は晴れるところが

 

多くなりそうなのでレジャー等外での

 

活動が満喫できそうですねぐぅ~。

 

さて、

 

そんな天気が良かった昨日は

 

 

今シーズン最後になるであろう

 

スノボをファミリーで満喫してきましたわーい

 

めっちゃ快晴だったたいよう。

 

まさにボード日和って感じでぐぅ~。

 

ゲレンデはホームの箕輪スキー場ですスノボ

 

8:45くらいからガッツリ13時くらいまで

 

滑ってきたぐぅ~。

 

ってのは、

 

やっぱり暖かくなってきているので

 

昼になるともう湿っぽい感じの雪質に

 

変わって疲れてきている体で滑ってると

 

危険だからねあせ

 

てか、

 

朝一から滑って約4時間滑ってれば

 

体も疲労が笑

 

そんな感じでガッツリ滑った後の

 

ランチ&デナータイムは~

 

 

焼肉食べ放題の焼肉きんぐでビール

 

ガッツリ焼肉食べて疲労回復にうまい

 

一日満喫できた土曜日でしたキャー

 

 

 

さてさて、

 

3月となりましたが、

 

男性陣にはValentine dayのお返ししなきゃキャー

 

ということで~

 

WHITEDAY SALE 開催中ですお土産

 

アパレルアイテムでお返しはいかがでしょうキラキラ

 

各ブランド新作春物も続々入荷中です♪


矢印Yahoo!SHOPへGO~yahoo!

silverアイテムもチェックるんるん

矢印ALLハンドメイドOK

AmazonSHOPもチェックAmazon.co.jp

矢印AmazonAmazon.co.jp

 


それでは、
 

日曜日を楽しみましょう~歩く

 




Copyright (C) 2012-2019 SelectShop S.A.L.T. All Rights Reserved.