前沢牛~ | Select Shop S.A.L.T. のブログ

Select Shop S.A.L.T. のブログ

夫婦でアパレルWEB SHOP「SelectShop S.A.L.T.(ソルト)」を経営しています(^O^)/ 私達の日常の出来事や商品情報を書きますので見て下さいね(^^♪ ☆★☆~只今SALE開催中~☆★☆

--------------------------------------------

西日本での豪雨の被害に合われた皆様、

 

北海道での地震の被害に合われた皆様、

 

一日も早い復旧、復興をお祈りいたします。

-------------------------------------------

 

ママのばぁちゃんが亡くなって、

 

葬儀が行われるので昨日から岩手県にきてますcar*

 

しかし、

 

日本は広いな~って感じるよあせ5

 

だって、

 

うちから約4時間も運転してやっと岩手ビックリ

 

みたいなあせ

 

そんな感じで、

 

岩手県北上市の駅前に拠点を構えていますホテル

 

チビからすると曾祖母になるので忌引きは1日だけしか

 

ならないってんで、

 

昨日は早退させてからの出発だったので~

 

そんな道中にランチをSAでごはん

 

 

菅生SAにて寒かったのでそばをキャー

 

からの、

 

火葬を終え岩手の風習ビックリ

 

念仏ってのも終え、

 

ホテル着いてからのデナータイムは~

 

 

せっかく岩手きたんだから前沢牛食べようということでキラキラ

 

「賛美」って焼肉ダイニング的なところでキャー

 

 

こころって珍しい部位があったりわーい

 

 

肉寿司があったりとうまい

 

めちゃくちゃ品質良かったぴかっ!

 

マジ、

 

堪能できたビール

 

また北上市に来たら行きたいって思ったぐぅ~。

 

ちと、

 

高いけどね笑あせ5

 

ま、

 

質が良ければ当たり前だよねあせ

 

そんな感じでin岩手ですcar*

 

 

さてさて、

 

11月も後半となり気温も低くなって

 

冬本番も近づいてきた感じですね~雪だるま

 

ということで~

 

EARLY WINTER SALE開催中です雪だるま

 

各ブランド新作冬物も続々入荷中です♪


矢印Yahoo!SHOPへGO~yahoo!

silverアイテムもチェックるんるん

矢印ALLハンドメイドOK

AmazonSHOPもチェックAmazon.co.jp

矢印AmazonAmazon.co.jp

 


それでは、
 

今日も頑張りましょう~あんぱんまん

 




Copyright (C) 2012-2018 SelectShop S.A.L.T. All Rights Reserved.