飲み~ | Select Shop S.A.L.T. のブログ

Select Shop S.A.L.T. のブログ

夫婦でアパレルWEB SHOP「SelectShop S.A.L.T.(ソルト)」を経営しています(^O^)/ 私達の日常の出来事や商品情報を書きますので見て下さいね(^^♪ ☆★☆~只今SALE開催中~☆★☆

 

 

GWも後半!?って表現がただしいのかな!?

 

なんにしろ、今日も天気は良さそうですね~たいよう。

 

暖か~く!?というよりは暑くなるような予報なので

 

服装には注意ですねあせ

 

さて、

 

昨日は友人4人と久々に飲みにビール

 

 

久々の居酒屋、楽しかった~笑

 

やっぱり友達って、良いよね~笑笑

 

19時から飲んで~2時くらいまで飲んでワイワイしてましたにこ

 

そして最後は友人宅にお泊りして~

 

って感じで、すんげ~楽しかったにこ

 

また、飲もう~舌

 

 

 

さてさて、

 

5月となりましたが、暖か~くなってきて

 

時には暑くもなってきましたね~こいのぼり


ということで、SPRING FINAL SALE開催中です春の木


ロンTからTシャツまでガンガンSALE開催中!!

各ブランド新作Tシャツ等、夏アイテムも続々入荷してますよOK


矢印Yahoo!SHOPへGO~yahoo!

silverアイテムもチェックるんるん

矢印ALLハンドメイドOK

AmazonSHOPもチェックAmazon.co.jp

矢印AmazonAmazon.co.jp

 

---------------------------------------------------

トラックGW期間中の商品発送についてトラック

 

GW期間中(4月25日~5月2日正午まで)にご注文

 

いただきました商品の発送は一部地域を除き

 

郵便定形外発送とさせていただきます。

 

また、5月2日正午以降のご注文は5月8日発送となります。

 

何卒ご理解の程、宜しくお願いいたしますごめんなさい

 

ご注文は、GW期間中も24時間承っておりますウシシ

---------------------------------------------------


それでは、

GW楽しみましょう~♪







Copyright (C) 2012-2017 SelectShop S.A.L.T. All Rights Reserved.