重要なお知らせ | そるとの日々 2

そるとの日々 2

H28*2*16 移転に伴い
カフェそると→Banco cafe with そると
となりました。

新たなスタイルで前進しています。
ブログも新しい気持ちで書いていきますので、
そるとの日々2、と変更いたしました。

とうぞ、よろしくお願いします。

みなさん こんにちは!

体と心に無償の愛を。

ひっそり こつこつ オープンしてます
『そると』柳川市中島支店 です。





重要なお知らせです。


いつもイベントでお世話になっている
柳川駅前の banco cafe を
そると がプロデュースさせて
いただくことになりました。



誠に勝手ではございますが、
H28/2/7をもちまして
そると は移店致します。


尚、ランチは1/31までとさせて
いただきます。


お客様、関係者の皆様 いきなりのご報告になったこと ご了承ください。




1年間という短い間でしたが、
たくさんの方に出会うことができ
貴重な時間を過ごすことができました。
感謝しております。



今後は移店し新しい形で皆様に還元していきたいと思っております。




あと少しの営業となりますが、
どうぞよろしくお願いします(*^^*)





(Chi---ka)





『そると』とは…
①子供が喜ぶ世界創り
②女性1人1人に元気を
③『食』『ヨガ』『占』
がテーマのcaféです

『食』
・体の内側からキレイに
・酵素玄米、野菜中心

『ヨガ』
・日々の忙しさから開放
・体の外側からキレイに

『占』

世界中の占いを1度に!

◯幸せの占い◯
『結婚の時期』
『あの人と相性』
『素質と開運法』
『動くタイミング』
                        etc…

・占いし過ぎて何が
   良いのか分からない。
…そんなあなたに!

・漠然とした不安感
・生きる喜びを感じない
・あるがまま生きてない
・眠りが浅い
…そんなあなたに!

世界中『占』集めました

お悩み相談大好き
マスターが対応致します
(´・Д・)」


『女性』が変われば
『子供』が変わる。
『子供』が変われば
『未来』が変わる。
全ては『あなた』から。

そると
柳川市大和町中島1030
営業時間 12′~16′
定休日 月曜日 、 不定休あり
0944-76-3117