*ひなたぼっこ* | にこにこぷんぷんまるで送る5人の生活☆

にこにこぷんぷんまるで送る5人の生活☆

shiomegの大スキな家族や大スキな物を
気まぐれ更新で綴っていきます☆☆



こんばんわ~sei




今日で実家での生活も最終日aya


明日新潟の自宅へ帰りますsao☆



私もハルも存分に甘えさせて
もらったので、

新潟帰ったら頑張らなきゃtomominnie







リボン==========================リボン







昨日は久々、仲良しメンバー
chiチャンとYチャンの3人で
女子会でした♥akn♥




行き先は……



ちょうど1年前の今日、
私の記念すべき初めての
ブログに登場した地元の
お気に入りカフェsei


“hinatabocco”



shiomegの気まぐれ日記-101016_150733.jpg





行った時には4・5組
外で並んでたんだけど、

2階に移動した雑貨を見て
時間潰し…虹





ココのお店、お店の名前通り

ゆったり~まったり~~
のんびり~~~

な雰囲気なんです♥akn♥





約1年ぶりのhinataboccoに
雰囲気にもデザート達にも
癒されてきましたよq







まずは前にも作ってもらった
フルーツ紅茶ホット



shiomegの気まぐれ日記-101016_151628_ed.jpg





名前の通りですがakn



ちゃ~んと食べ方があるんですena




♥akn♥♥akn♥♥akn♥





器の中には3種類の紅茶の氷達sei


その氷達の上には沢山のフルーツ達フルーツ


そこに温かい紅茶とガムシロを
少しずつ加えて…



最初はそのままフルーツを食べたり、
ストローで紅茶を飲んだりsei



紅茶の氷達を溶かしつつ、
フルーツ達をフォークで軽く押さえるsei




時間が経つにつれ…



3種類の紅茶+温かい紅茶が
混ざり合い、

更にガムシロの甘みだけぢゃなく
フルーツの甘みも出たフルーツ紅茶の
出来上がりakn




美味しそうでしょsei







アトはミルクレープ♥akn♥



shiomegの気まぐれ日記-101016_150702.jpg






シフォンケーキ♥akn♥



shiomegの気まぐれ日記-101016_151328.jpg







3人でペチャペチャ沢山話して
ケーキをつっついてsei



かな~~~り気分転換
出来ましたsei





ペタしてね