咳喘息 | のろまパート主婦の奮闘日記

のろまパート主婦の奮闘日記

夫、娘二人、猫一匹の四人と一匹家族です。

勤続16年正社員から、アラフォーパート主婦に…
のろまの大雑把ながら家事やら育児やら仕事に奮闘する日々を綴ります。

冬がやってきましたねぇ…


冬と言えばびっくりマーク


空気が乾燥する季節…



ほんっとに毎年毎年毎年毎年毎年毎年…


咳喘息に悩まされますえーんえーんえーん



例にもれず今年もゲッホゲホですぅ♥


私の場合は吐くまで治まらないので毎日がマジ辛ぇです不安


で、これまでに↓を処方されてたんです



吸入薬ですねスター


これがねぇ…



効かへん…

なんでやねーんびっくりマーク笑い泣き
それまでの人生で液体、錠剤の薬しか飲んだことなかった私にとってはめちゃくちゃ効きそうな風貌してるのに笑

とりあえずピークは過ぎたので治まっていくのを大人しく待つしかないんですが💦

何度も咳き込むと体力を使うんだよねぇ

ここ数年はコロナ禍の影響で年中マスク&自宅で過ごす時間が多くて回数的はマシなんだけど煽り

何とか体質改善をしていきたいアラフォー女です…



 睡眠時のマスクは必須びっくりマーク



 

 

乾燥するオフィスに…