平成よっぱらい研究所 | のろまパート主婦の奮闘日記

のろまパート主婦の奮闘日記

夫、娘二人、猫一匹の四人と一匹家族です。

勤続16年正社員から、アラフォーパート主婦に…
のろまの大雑把ながら家事やら育児やら仕事に奮闘する日々を綴ります。

パート用の仕事が落ち着いてきたそうなので、のんびりやっておりますそるとです♥



タイトルの本、知っていますかはてなマーク


のだめカンタービレの作者さんの作品で私が初めて出会ったのは高校生の時ウインク



お酒ってなんて楽しいんだびっくりマーク(✪▽✪)



と、間違った解釈をしてしまったマンガです笑


めちゃコミで久し振りに読んだけど、今の時代に出てたら大問題だったろうな…と思わせる作品…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いや、昔であっても酔っ払いを言い訳にはできないんだけどさ💦


破天荒な酔っ払い達に赤の他人であるからこそ笑えるお話ばかりですスター

(貶してないよ♥笑)

 

 

人生で1回くらいは記憶をなくすまで飲んでみたいな…と密かに思っております(*`艸´)ウシシシ



…まぁ、アルコールで気分が良くなるどころか具合悪くなる系なので無理だろうなー(˘・з・˘)