【 リトルミイパン / ムーミン ベーカリー&カフェ 】








Bread Date

購入日 : 6/21 Fri
値段 : ¥300+税
カロリー : ー

味わい : ソフト / 甘酸っぱい

特徴 :
◯81g

今回の食べ方 : そのまま


Impressions

クラスト


薄皮のクラストですが、ペラペラと剥がれず、すぐに途切れる生地。

柔らかく、もっちりしています**



クラム


キメが粗く、少し堅めの生地。

モサッとしていますが、パサつきというほどではありません。



フィリング


いちごの甘い香りがします💓


ねっとり、ぼってりとしたクリームで濃厚**

いちごミルクのような甘さですが、酸味もあり、甘酸っぱいという感じ(・∀・)


ただ甘くて子供用という感じではなく、大人でも食べれる用に作られているな〜と感じました


クリームの中にはいちごの粒が、ほんの数粒ではありますが、入っていましたッ🍓



見た目も可愛く、食べるのが可哀想でしたが、食べて体の一部になったと思えば...👍


いちごクリームに酸味もあったのがよかったです



Score

見た目 ★★★★☆
美味しい度 ★★★★☆
お気に入り度 ★★★★☆


【 パンカウント 340 】