【 コロッケパン / 100万$本舗 】







Bread Date

購入日 : 6/12 Wed
値段 : ¥129
カロリー : ー

味わい : ソフト / 惣菜パン

特徴 :
◯110g

今回の食べ方 : そのまま


Impressions

この前買った"コロッケパン"と同じく、ケチャップ&マヨネーズですが、カップ入りになり見た目がリニューアル(?!)



パン


カサカサとした触り心地のクラストは、薄皮生地で、香ばしさがあり、モサッ・モチっととした感じ。



クラムは、キメ細かく、ふんわりしていますが、噛むと生地がギュッとなり、少し噛み応えのある堅さかな?


生地自体に甘みがついてますね。

生地も黄色くて甘いですが、惣菜パンに合っている甘さだと思います💓



コロッケ


コロッケは見た感じ牛肉少なめ


裏側から見たコロッケ。

この断面も牛肉少ないです


衣はパサっと堅く、中身は柔らかい**

体的に水分の少ないコロッケだな、と。


ですが、じゃがいもの味がしっかりとして、トッピングされているケチャップと、こってりとしたマヨネーズと合います💓



手作り感を感じるところや、こってり・べっとりのマヨネーズがコロッケに合っていて美味しかったです


私はリニューアル前の方が好きかなぁ...🌀



Score

見た目 ★★★☆☆
美味しい度 ★★★★☆
お気に入り度 ★★★★☆


【 パンカウント 316 】