【 デニッシュサンド ミルクコーヒークリーム&ホイップ / ローソン 】










Bread Date

購入日 : 4/5 Fri
値段 : ¥135
カロリー : 498kcal

味わい : ソフト / 菓子パン

特徴 :
◯110g
◯長さ 約23.5cm
◯近畿限定

今回の食べ方 : 冷凍⇨常温解凍⇨リベイク


Impressions

チーズが入っているわけではないのに、なぜかチーズの香りがする

リベイクで香ばしい香りに...



クラストは、リベイクでサックサクに

香ばしさもあり、でも甘さもほんのりある、パイ生地のよう。


クラムは、真っ黄色!

ブリオッシュ生地なのかな?

ふわふわで、真ん中のクリームの入っている断面はサクサクです💓



中にはコーヒークリームとホイップクリームの2種類が


コーヒークリームは少しねっとり、コーヒー牛乳のような味ですッ!


ホイップクリームは熱で溶けてトロトロになってしまいましたが、リベイクのせいなのかよく分かりませんが、食べてもスッと消えてしまって甘みが少ないような...🤔


コーヒークリームとホイップクリームの組み合わせは、コーヒーにミルクを入れる感覚と同じかな?

よりコーヒー牛乳の味のクリームがマイルドになって美味しかったです!


デニッシュ生地のサクサクした食感と、パイ生地感がすごく良かったです



Score

見た目 ★★★☆☆
美味しい度 ★★★☆☆
お気に入り度 ★★★☆☆


【 パンカウント 226 】