【 キューブラスク(バニラ) / うん美パン 】





Bread Date

購入日 : 4/20 Sat(赤城第1農産物直売所)
値段 : ¥200
カロリー : ー

味わい : ガリガリ / 甘い

特徴 :

今回の食べ方 : そのまま


Impressions

バニラ味のラスク(・∀・)


開けてみて、黒い粒が付いてるな~と思ったらクッキー🍪みたいですッ!

バニラ味で黒いクッキー(・∀・)
これは私大好物のクッキー&クリームって感じかな?💓
嬉しさ倍増😆


はじめ噛むとサックサク(°_°)ハッ
噛んでいて、自分でもサクサクという噛む音が聞こえるくらい!
だんだんとラスクが柔らかくなって噛み応えが出てきますッ💓

市販のゴリゴリした、ガリガリ系ラスクとは全然違って、ソフトめなラスクです💓

ただ味が薄い😰


甘くて、まさにクッキー&クリームのようで美味しかったです!
ガリガリ、ボリボリ食べてたら、いつのまにか空っぽになってました〜〜🥺


食パン2枚分くらいかな🤔?
こんなにたくさん入って200円とは安いなと思いました


Score

見た目 ★★★☆☆
美味しい度 ★★★★☆
お気に入り度 ★★★★☆


【 パンカウント 145 】