【 チョコチップメロンパン / ヤマザキ 】









Bread Date

購入日 : 3/30 Sat
値段 : ¥115
カロリー : 354kcal

味わい : モチモチ / 菓子パン

特徴 :
◯ロングライフパン
◯チョコチップを入れたたっぷりのビスケット生地をのせて焼き上げました。

今回の食べ方 : そのまま


Impressions

しっとり感の強いクッキー生地。
生地がモチモチしていて、綺麗に半分に出来ませんでした。
もち〜っと伸びて...。
それが逆にいいんだけども


やっぱりモチモチ感の強いクッキー生地。
クッキー生地からも、ロングライフパン独特のあの味を感じます。
あの味...(・∀・)

クラムは、気泡が目立ちますが、なのに、ギュッと詰まった生地なんですよね。


チョコチップが表面だけでなく、裏側にまで(°_°)ハッ
これは嬉しい😆


ロングライフパンの中でも、このメロンパンは袋パンに劣らないくらいレベル高くて美味しかったです


Score

見た目 ★★☆☆☆
美味しい度 ★★★★☆
お気に入り度 ★★★★☆


【 パンカウント 103 】