Bread Date

購入日 : 3/30 Sat
値段 : ¥148
カロリー : 321kcal

味わい : もっちり / 菓子パン

特徴 :
◯長さ 約26cm

今回の食べ方 : そのまま


Impressions

最近の暖かさのせいか、チョコチップが少し柔らかくなってました😥


上側や側面のビスケット生地、柔らかく超しっとり
そして何よりネチャネチャと
側面は厚いですが、上側は薄い
けっこう甘いです。

クラムは、チョコペーストが折り込まれていて、その渦にそって割けていくので、綺麗に半分に割れませんでした。
パサつきはほとんどなく、しっとり感、もっちり感が強い。

チョコペーストの折り込んだ生地、チョコチップ、ビスケット生地とかなり甘々。。。

私には甘過ぎたかも。。。🤔
リピートはないかな


Score

見た目 ★★★★☆
美味しい度 ★★★☆☆
お気に入り度 ★★★☆☆


【 パンカウント 102 】