【 メロンパン / パン工房ほんねん 









Bread Date

購入日 : 3/30 Sat(赤城第1農産物直売所)
値段 : ¥140
カロリー : ー

味わい : ソフト / 菓子パン

特徴 : ー

今回の食べ方 : そのまま


Impressions

手作り感溢れるメロンパン。
しっかりした生地で、半分に割ろうとすると、グラニュー糖もクッキー生地もボロボロ...🌀

食欲をそそる甘い香りがします💓


クッキー生地は、バターの味が強く、サックリしています。
クッキー生地すぐ下の生地は、モチモチ
噛み応えがあります*

クラムはふわふわ、そしてしっとり
生地だけでも美味しく、飽きずに食べられる**


パン屋さんに行っても普段メロンパンは選ばず、食べてもコンビニのメロンパンでした。
コンビニとか、スーパーとか、チェーン店のパン屋さんのパンとはやっぱり違いますね

気持ちの問題もあるかもしれないけれど、"人の温かみ"をすごく感じます。
人の温かみって素晴らしい


チョコメロンパンも売ってたので、今度買ってみたいと思いました
でも、このメロンパンもリピートしたい...。


Score

見た目 ★★★★☆
美味しい度 ★★★★★
お気に入り度 ★★★★☆


【 パンカウント 100 】