【 食感を楽しむもちっと北海道メロンパン / Family Mart 】










Bread Date

購入日 : 3/26 Tue
値段 : ¥128
カロリー : 277kcal

味わい : モチモチ / 菓子パン

特徴 :
◯メロンクリーム : 北海道産メロンピューレ使用

今回の食べ方 : そのまま


Impressions

丁寧に保存してたつもりが、少し潰れてしまった(;_;)


緑色のメロン生地、すごくしっとりとしていて、千切る時もモチっとした触り心地です。
食感もモチっとしていて、メロンの味もちゃんとします。
少し半生っぽい感じもするかな。。。

クラムもふんわりと柔らかく、もっちりです。
パサつきはない
クラムはオレンジ色と言うだけあって、うっすらと夕張メロン風味がします💓


半分に割ってびっくり。
綺麗なオレンジ色のクリームが、こんなにたっぷり**

ぶるんっとしたクリームだけど、舌触りはねっとり。
そして、濃厚。
夕張メロンの味なんだけど、なんというか...人工的な甘さが強い気がする(・∀・)


緑のメロン生地に、夕張メロン風味のクラム。
中にはたっぷりの夕張メロンクリーム。
メロン尽くしで、メロンが楽しめるパンでした


Score

見た目 ★★★☆☆
美味しい度 ★★★★☆
お気に入り度 ★★★☆☆


【 パンカウント 98 】