【 渋皮栗マロンクリーム / a-bakery 】








Bread Date

購入日 : 11/30 Fri
値段 : ¥280
カロリー : ー

味わい : もっちり / ソフト / 甘い

特徴 :
◯127g

今回の食べ方 : 冷凍→常温解凍


Impressions

a-bakeryさんは小ぶりなベーグルですが、その割にずっしりしていますッ

目玉オヤジみたいな見た目がまた可愛らしい**


ペラペラとどこまでも長く剥がれる、もっちりとした食感のクラスト。
小麦の味がしっかりします。
全粒粉の味は強くないですが、粒が見えてます💓

クラムは、モロモロとしていますが、食感はもっちり*
ぎゅっと詰まった生地で噛み応えありますね。


マロンクリーム、少なめ...🤔?
かと思いきや、たっぷりでした💓

滑らかなのに、指でつまめるクリーム。
本格的な栗の味がして、しかも濃い(・∀・)

ねっちゃりとした渋皮栗も真ん中にドーンッと、存在感あります。
甘くて美味しい💓
甘露煮かな...?


目玉のような渋皮栗と、マロンクリームが美味しかったです


Score

見た目 ★★★☆☆
美味しい度 ★★★★☆
お気に入り度 ★★★★☆


【 パンカウント 97 】