【 コーヒー風味のnoi / 発酵所 






Bread Date

到着日 : 8/17 Fri
値段 : ???
カロリー : ー

味わい : ハード / 食事系

特徴 :
◯120g
◯長さ約17cm

今回の食べ方 : 冷凍⇨バルミューダ 


Impressions

意外とずっしり系。

クラストは、バリバリ、ガリガリ。
かなりのハード系。
千切るのに力がいります
インスタントコーヒーのような苦味(?)を感じます。

クラムは、モッチモチ(°_°)
クラムからもコーヒーの味がします。
よく見ると黒い粒々が見えるので、コーヒー粉末入りかな🤔?


クラムよりも中の材料の割合の方が多いくらい、色々練りこまれています。
練りこまれている、というより、包みこまれている、という表現の方がいいかもしれないです←


くるみ、いちじく、クランベリー、レーズン、チョコ、ホワイトチョコ...。
しかも、たくさんゴロゴロと。
特にクランベリーが、テカテカの、ツヤツヤでした


細いスティック状の中に、こんなに入っているとはビックリですッ
フルーツが水々しすぎて、果汁がとろ〜っと溢れ出ていました(°_°)
こんな豪華で贅沢なパンだと思わなかった←


コーヒー風味にする意味はあったのかな...
逆にプレーン生地の方がよかったのでは...
とは思いましたが、驚きでいっぱいのパンでした
noiってどういう意味なんだろう...🤔


Score

見た目 ★★★☆☆
美味しい度 ★★★★☆
お気に入り度 ★★★☆☆


【 パンカウント 377 】