【 ハロウィンブリトー ハバネロトマトカレー / セブンイレブン 】





Bread Date

購入日 : 10/4 Thu
値段 : ¥240
カロリー : 274kcal

味わい : モチモチ / ピリ辛 / 食事系

特徴 :
◯112g

今回の食べ方 : レンチン


Impressions

実は、ブリトーは初めて食べます←
トルティーヤは食べた事あるけど
ハバネロとか、激辛大好きなので興味本位で購入(・∀・)✨


袋を開けるとレンチンしてなくても、香辛料の匂いが!!

レンチンしてトルティーヤ生地がモチモチに(°_°)
そして、チーズがトロトロ〜〜🤤
溢れ落ちそう〜〜💓


生地は、モッチモチ、そして熱々
黒い生地だからイカスミ味とかかと思ってたけど、そんな事なくて無味...🤔?


トマトカレーは少しピリッとします。
ハバネロとか激辛料理大好きな私には、全く辛くありませんでしたが。。。
香辛料が効いてて、日本のカレーというよりはインドカレーって感じ。

とにかく、チーズがすごくて
びよ〜〜んってすっごい伸びます!
このチーズは美味しい👍


チーズの量が多くて、トマトカレー味というよりはピザに近いかも。

辛さには物足りませんでしたが、ブリトーは美味しいという事を発見できました
特にこのブリトーは気に入りました

これ、冷凍庫にストックしておきたい←


Score

見た目 ★★★☆☆
美味しい度 ★★★★★
お気に入り度 ★★★★★


【 パンカウント ー 】