【 トロンコ / キビトパン 





Bread Date

購入日 : 6/28 Thu
値段 : ¥1.7/g ⇨ ¥480
カロリー : ー

味わい : ハード / 食事系

特徴 :
◯307g


今回の食べ方 : 冷凍⇨バルミューダ 


Impressions

ずっしりと重いです

クラストは少しカリッとしてるけど、むぎゅっていう感じの方が強い。
歯に食い込む感じの、薄いのにしっかりしたクラスト。

クラムは水分のある生地で、モチモチしてます。
くるみとカレンツが多過ぎて、クラムのみを味わえる場所がほんとに無いんです
クラムより、くるみとカレンツの割合の方が多いです絶対!←

カレンツは酸味が強く、甘みはほぼ無かったです。
くるみのみだとシンプルな味わいで、それはそれでいいのですが、カレンツの酸味がいいアクセントになってましたッ(`・ω・´)
くるみは半分くらいに砕かれたもので、くるみは食感の面でいいアクセントに

くるみとカレンツをケチらずに、贅沢に使ってて、見た目もボリュームがあってよかったです


Score

見た目 ★★★★☆
美味しい度 ★★★★☆
お気に入り度 ★★★★☆


【 パンカウント 262 】