【 ライ麦チョコパン / ニシカワパン 



Bread Date

購入日 : 2/23 Fri
値段 : ¥216
カロリー : 363kcal

味わい : ハード / 甘い

特徴 :
◯チョコレートパンフェア
◯105g

今回の食べ方 : 冷凍⇨バルミューダ 


Impressions

ライ麦パン×チョコチップ⇨私の大好物
ということで、食べるのもったいなくて冬眠させ過ぎました😅

クラストはガリガリ。
ライ麦の味が強いです。
表面だけでなく、中にもチョコチップたっぷり
食べ進めると、わんさかわんさかチョコチップ発掘しました←

表面のチョコがトーストした事で焼きチョコみたいになってて、サクサクしてて、クラストもチョコも食感が良かったです◎

クラムは生地がぎっしり詰まってる割に、ふわふわ、モチッと。
中のチョコは、表面のチョコと違って、溶けてクリーム状に💓
チョコの甘さは強いのに、ちゃんとライ麦の味がチョコに消されず残ってますッ(`・ω・´)

中にまでこんなにたくさんチョコが入ってると思わなかった〜ってくらい、たくさん入ってました

かなり前に買ったパンだから今は売ってないかな😔
あの時いくつか買いだめしとけばよかった、と後悔
それくらい美味しい、お気に入りとなったパンでした

6月ラストに、こんなに美味しいパンに出会えてよかった〜〜
7月も色んなパンに出会いたい(・∀・)


Score

見た目 ★★★★★
美味しい度 ★★★★★
お気に入り度 ★★★★★


【 パンカウント 259 】