Bread Date

購入日 : 6/28 Thu
値段 : ¥248
カロリー : 668.41kcal

味わい : ソフト / 甘い

特徴 :
◯156g
◯1日2回焼き上げ(13時頃/15時頃)
◯お一人様10個まで

今回の食べ方 : そのまま


Impressions

焼き上がりの20分ほど前から並んで、焼き立てを買うことが出来ました💓
クリームパンを渡された時、まだ温かくてホカホカ
家に帰って、食べようと持つだけで、柔らかくてポヨンポヨンしたクリームの入った部分が裂けそうになりました


クッキー生地はすっごくしっとりしてます。
とにかくしっとり!!!!
ケーキ生地というよりは、カステラ生地に味が似てたかも。
手に脂分が付きます〜それほどベタついてしっとり

そしてとても甘い。
苦めのコーヒーとかが合いそうな感じ。

クラムは軽くてふわふわ。
すこしモチッとしてるかな...🤔?
クラム自体には甘さとか、味とかはついてないです。

そして肝心のクリームは...
甘さ控えめ(・∀・)?
もっと甘いのを想像してました←
クッキー生地が甘い分、クリームは甘さ控えめにしてるのかな。。。

少しプルンッとしたクリームで、指でつまんで持ち上げれそう(・∀・)笑
でも、口に入れるとトロ〜ッと溶けてしまうなめらかさ。
味わってる暇なく、溶けてしまいます
なめらかなプリンみたいだな、と🍮

甘いクッキー生地、甘さ控えめのクリームが合わさって、ちょうど良かったと思います◎


Score

見た目 ★★★★☆
美味しい度 ★★★★☆
お気に入り度 ★★★★☆


【 パンカウント 255 】