いつもありがとうございます♡




お米ちゃんたちの様子です(*^^*)






































お星☆さま診療所さんのブログに
「いいね」を押すと、
素晴らしいエネルギーがいただけます♡

















ホ・オポノポノ

ごめんなさい
ゆるしてください
愛しています
ありがとうございます



























♡必要とされている方へ届きますように♡
「顕微授精でも妊娠は難しい」
と、病院で言われた私が…
お星☆さま診療所さんのおかげで
自然妊娠・出産をしました!!!
しかも、二人も♡
お星☆さま診療所さんホームページ



























少し前にテレビで放送していた「18祭」


途中から観たのですが、
とても良かったです!


RADWIMPSの「万歳千唱」「正解」
という歌がどちらも素晴らしくて…


万歳千唱の歌詞の一部です。


君の中のカナシミを喜ばせて
君の中のクルシミを勝ち誇らせて
なぁどうすんだよ
おいどうすんだよ
その影に隠れ震える
笑顔の手を取れるのは
君だけだろう


「正解」という歌もいいですよ(^^)


お恥ずかしいですが、
RADWIMPSの歌は「前前前世」
しか知らなかったんです(^^;)


RADWIMPSの曲を色々聴いて
みたくなった「18祭」でした♪
テレビで再放送しないかなぁ(*´∇`*)


























♡お星☆さま診療所さん流  瞑想方法♡   ①  横になってリラックスします。       呼吸は鼻から息を吸って、口から      「フゥー」っ と 吐きます。
  ②  自分が宇宙にいるイメージをします。       呼吸はそのまま続けていてください。
  ③  頭のてっぺんからカラダ全体に       白い光を入れるイメージをします。
  ④  自分の中のネガティブを足の裏から       押し出すイメージをします。
  ⑤  足の裏から出た瞬間、白い光になる       イメージをします。
   ******************

    ①〜⑤を繰り返します。    とても気持ち良くなりますよ〜(*^^*)

    美宇の塩を手にしながら行うと効果的    だそうです(^^)

     すぐに、たくさんの光を受け取りたい     方はぜひお星☆さま診療所さんへ♡

    たくさんの方に光が射しますように♡    たくさんの方に素晴らしいエネルギーが    届きますように♡





























最後までご覧いただき
ありがとうございました(^-^)




















すべての方が笑顔でありますように♡
すべての方が豊かで幸せでありますように♡























奇跡の一日をありがとうございます♪