数日前の事。

 

朝起きてご飯の支度をして、ゴミ出しをして、息子を送り出して、洗濯物を干して、ほっとひと息コーヒー飲みながら、スマホを開いたら 、、、

 

おお~!!!

 

 

 

 

5555   

 

これは!?

 

早速意味を調べてみたら・・・

 

 

 

大きな変化の波動が訪れ、あなたの人生が好転します

 

>え、なんだろなんだろ。これから何がおこるの!?

 

 

あなたが驚くほどの人生における大きな変化が待ち受けています

 

>宝くじが当たるとか? 持ってないけど買った方がいいのか。

 

 

信じられないくらい状況が好転していくというメッセージです

 

>え、そんなに!? もうちょっと具体的に内容を教えて欲しんだけど。

 

 

しかし最後まで気を抜かないでください

 

>はい。

 

まもなく、変化の波動があなたの魂と共鳴し、不要なものを捨て去って出来たスペースに、新しい運命の風を送ってくれるでしょう。

 

>うーん、不要なものを捨て去ってとは・・・決行した超断捨離のことか。

 

超絶マウンティングをしてくる半ばサイコパスの古い知人との縁を切ったことか。
 

 

あー、気になる。

 

 

もしもこの先、めちゃくちゃいい石のアクセサリーを激安で販売し始めたり、ブログに美しい新築のお部屋の写真を意味もなくアップしたりし出したら、この人宝くじが当たったんだ! と思って静かに見守ってください。

 

 

 

 

 

 

と、そのうちアップしようと思い、下書きをした翌日。

 

 

 

 

 

占いしかり、抽象的な文章を自分の都合の良いほうに解釈しているんですけれどね。

 

でもいい事を言われて悪い気はしない ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Salt and Pepper Web Shop