こんばんはニコニコイエローハーツ






仕事を

辞めたい辞めたいと

思いながらも

今月はボーナス月なので

なんとかそれを頼りに

頑張っていますガックリ






そして

1年間のご褒美として

今年はクリニークの

アドベントカレンダーを

購入サンタプレゼント誕生日帽子






国内のクリニークでは

販売がないため

並行輸入品です











12/1〜12/24まで

毎日一個ずつ

箱を開けるのが

通常の楽しみ方ですが

私は箱の中身を知っているので

全部一気に開けましたプレゼント!笑







中身はこちら












洗顔からクリームなど

すぐに使えるものばかりで

嬉しいラブ






しかし

横にいた旦那には

一気に全部開ける人

いるのかいwと

笑われましたとさキョロキョロ!





いいんですよー

全部見たかったし

すぐに使いたいから口笛





スキンケアをして

美を磨きます音譜