突然ですが
仕事を辞めたいなと
思っています。
(最近ずっと考える)





大学卒業後から
約10年同じ会社に勤めており
今年昇級したものの
自分の能力が追いついていないと
感じる毎日ショボーン





まだ努力が足りないのでは?
と思われるかもしれません。
そのとおりです。




しかしこれから
不妊治療に本腰をいれたい
と思っている自分。




働くことは好きですが
もう今の仕事がしたくない
(転職したい)
という気持ちで
いっぱいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もし仕事を辞めるとしたら
パートで働くのか?
また正社員で働くのか?を
考えなければ
いけません。



正社員だったら
フレックス制の会社じゃないと
無理ですね。



となるとパート勤務に
なってしまうかなガーン
うちの経済状況を考えて
大丈夫かという不安。。





答えがでないまま
年を越しそうです