こんばんはウインクドキドキ





私、本日からアマプラ会員に

なりましたウインク





実家の家族や職場の人とかと

話していると

登録してる人多いんですよねルンルン





今まで登録は検討して

いたものの、





毎月Apple Musicと

Dマガジンのサブスクを

やっていたので躊躇して

たんですニヤリニヤリニヤリ






ビックリマーク今後は

アマプラのミュージック

で充分だし、

雑誌、漫画も読めて

なかなか良さそうニコニコドキドキ





夫はDマガジンで

読みたい雑誌がある

ようなので

Dマガジンは継続する

ことになりました!!





とりあえず

アマプラの映画が

テレビで見られるよう

こちらを購入ドキドキドキドキドキドキ










木曜日に届くので
楽しみに待ちたいと
思います〜ラブラブラブ