お越し頂きありがとうございます

美容・旅行・食べることが大好きな

アラサーOLさゆ申しますウインク

「趣味×仕事×家計管理を

バランスよく!」

そんな理想をかかげながら

日々の出来事を綴っていますキラキラ  

 

 

 

 

 

 

こんばんは音譜
 

 

 

 

 


昨日のブログ記事で書いた通り

不妊治療再開は、
来年を予定していますニコニコ





仕事をしながらの治療のため

上司と一部の後輩には

1月以降、仕事の休みや早退が

多くなることを

事前に伝えています。
 

 

 

 



今自分ができることというと

 

 

 

 

 

・体に良いものを食べる

・ウォーキングをする

・サプリメント

・鍼灸院へ通う

 

 

 

 

 

ぐらいしか思いつかず、、

とりあえず実践中。
 

 

 

 

 

 

最近体に良いと思い

食べ始めたのが

食塩不使用アーモンド!

 

 

 

 



 

 

 

 


実は先日、アーモンド効果という

飲料をはじめて飲み

美味しいお願いドキドキ

思っていたのですが、、、

 

 

 

 

 

ネットでの評判をみると

香料など添加物が気になるガーン

という口コミが多くみられたので

一旦飲むのを保留中して

このアーモンドを購入したという

経緯ですニコニコ

 

 

 

 


アーモンドには

カリウム

カルシウム

マグネシウム

が豊富に含まれているので

1日に8粒ぐらい食べていますキラキラ
 

 

 

 

 

 

体にいいものを食べると

なんだか気持ちもよくなるので

継続して食べたいと思いますニコビックリマーク

 

 

 

 

 

ではでは音譜