こんばんはドキドキ
 

 


先月ですが、go to トラベルを利用し

宮城県にある南三陸町へ遊びに行きました。
 

 


自宅からは片道4時間ほどかかりましたが

朝に出発してお昼頃に到着。

 

 


向かったのは、

南三陸さんさん商店街です。

 

 

 

この地域は、東日本大震災で

津波の被害を受けた場所であり

2012年2月25日に仮設商店街として
オープンしました。
 

 


震災より5年が経った2017年3月3日に

本説オープンしたのが名前の由来とのことウインク

 

 


志津川湾を一望できる展望台や

新鮮な鮮魚を扱う魚屋がたくさんあり

人がにぎわいをみせていました!

 

 

 

お昼ご飯は、

「食楽 しお彩」さんへ🍣

 

 


頼んだのは、親方のきまぐれ丼です!

提供まで中身はシークレットとのことで

その日に仕入れた魚介を

海鮮丼にした一品です。

 

 

 

 

頂いたのはこちら

 

 

 

 

きまぐれにしては

ラインナップが豪華すぎませんか❔びっくり
大大大満足な海鮮丼です。

 

 

 

 

ご馳走様でした照れ音譜音譜