こんにちはウインクドキドキ

 


11月も残すところ5日ですね。



12月は、年末に向けて

仕事が忙しくなるえーんので

なるべく心にストレスがかからないよう
工夫して過ごしたいです!




突然ですが、皆さんは

普段メイクをするとき

プチプラorデパコスの

どちらを購入することが多いですか❔❔

 



私は、基本的にプチプラが多いですドキドキ
自分で合うものであれば何でも照れ

というスタンス。



しかし3年前、ディオールの

コスメカウンターでマキシマイザーを

購入してからディールの虜になりましたお願い
 


そんなディオールからDMが届き、

”来店するとミニパレットが頂ける”ということで

DM到着の翌日、早速店舗に足を運びました。




なんと!運よくラスト1個えーんラブラブ

今年の運は使い終わりました!笑





いただいたパレットはこちらドキドキドキドキドキドキ

 


 

普段使いできる色でウレシイ!

12月のボーナスが入ったら、
何かディオールで買い物をしようか

考え中です。




ではでは音譜