で、ございます。
いやーまさかの1月最終日です。
風邪やインフルエンザ、ノロなんかのニュースも
よく聞く今日この頃ですが、
みなさま今年もお元気ですか?
私は早くも花粉症っぽい症状がでています。
これまで、自分は花粉症じゃないと・・・
かれこれ3年くらい言い続けてきましたが・・・
そろそろ観念しなければいけないのでしょうか。
とりあえず近々検査には行こうかと思います。


さてさて!
次回公演情報ですよー!

昨年秋に動き出した劇団アシデマトイ。
今年も稽古頑張ってます。
衣装もぼちぼち決まりつつ、
まだまだ集めるものもありますが。
台詞もぼちぼち・・・頑張ってます!笑

今回私、初の装置担当です。
不安です。
が、がんばりますよ!
いやいや、がんばってますよ!笑

あ、前回に引き続き制作もやってます。
情報公開もぼちぼち、チケット予約ももーすぐ始めます。

3月29日(土)・30日(日)
劇団アシデマトイ ユニットてんやわんや 第5回公演
「メリーさんの鍵穴」

みなさま、お楽しみに♪