こんにちは🌼

久しぶりのブログ更新です。笑


サルサダンスをはじめてもう13年目。あっという間!


私は、南米フォルクローレの音楽がきっかけでサルサダンスと出会いました。


サルサダンスに夢中になり、昔やっていた歌や楽器から遠ざかっていましたが、あるきっかけで

音楽をまたやりたいなと感じるようになりました。

 

今は亡き父は、エレクトーンの先生で小さい頃に10年くらい私もエレクトーンをやっていました。

今は全然ですが、、、笑


もし管楽器をやるなら、バイオリンがやってみたいなと母に言ったら、昔バイオリ二ストだったおじいちゃんの形見のバイオリンがあるよ。


と言われ 出してもらった🎻照れ


うちの家系は、みんな芸術家だったんだね。


そして、母はおじいちゃんのバイオリンを今まで大切にとって置いたんだね💝素敵お願い


私のおじいちゃんは、街やお店で弾き語りをしながら仕事をしていたそうで、母が小さい時によく弾いて聞かせてくれたそうです。


素敵なおじいちゃんだったんだろうなぁ。。


という事で、せっかくなのでこの年期の入ったバイオリンを綺麗になおしてもらいました♬


ちゃんと弾いてみたいっ💕🎻😊