フランス料理編 ベルエキップ | サルサローサ ダンスカンパニー 奥田のブログ

サルサローサ ダンスカンパニー 奥田のブログ

サルサインストラクター&オカリナ奏者 OKUDAが、興味を持った事を綴る日記です!

フランス料理のお薦めのお店ナンバーワンは岐阜県瑞浪市!?にある「ベルエキップ」�
瑞浪インターを降りてすぐの場所なので、名古屋からも1時間位で着きます。
パスタランチなどは1000円位から楽しめます。ハーフコースやフルコースも3~4000円位で出してもらえます音符
初めてコース料理をいただいた時に、「すごく美味しいビックリマーク」と思ったのでシェフにその旨を伝えたら、いろんな事を話して下さいました。

野菜をはじめとした食材はもちろんの事、食器までも地元にこだわっている事、あと料理には、必ずサプライズ的な物を加えて、お客様の話の材料にしてもらう、食材のそのものの美味しさを味わってもらうために、お塩などの調味料は極力使わない…などなど、今まで知らなかった事を教えてくれましたニコニコ

その時に、テーブルに飾ってあったチラシと写真…「ルーアン鴨を使った1日一組限定スペシャルディナーおひとり12000円ビックリマーク

気になって思わず予約してしまいました!
次回、料理内容を詳しく報告します�

ベルエキップ
0572682361
携帯HPhttp://j47.jp/belle/m.html
公式HPhttp://gxc.google.com/gwt/x?q=%E7%91%9E%E6%B5%AA+%E3%83%99%E3%83%AB%E3%82%A8%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%97&safe=images&client=ms-kddi_blended-jp&start=1&hl=ja&inlang=ja&ei=x5ygTsi7DsKmlQWflAE&ved=0CAYQFjAB&rd=1&u=http://j47.jp/belle/