手術前検査もしっかりされますね〜

鼻綿棒突っ込み検査、

採尿、

レントゲン胸、

採血、

心電図。



2割の割合い証の期限が切れていたので本日は預り金になりました😅新しいのが届いているはず。


UQモバイルに行って9/3に実家付近のUQモバイルショップで再乗り換えした情報の確認に行ったら、やっぱりおかしなことになっていました😥


以前もUQだったので、その時の古いIDと別に新しいIDができていて、その2つのIDがややこしいことになっていたのです。だからエラーみたいに、登録がない、とか言う窓が出てきたのね〜😱


今日のお兄さんはしっかりこちらの状況を分かってくれて親切に何度も説明してくれたけど、私は大体しか分からなかった😅でもまぁおおよそは分かったので、ショップでは出来ないとのことでサポートセンターに私が☎することになった😥


契約の時手間取ったりやり直したりしてたから心配🤔してたのー やっぱり担当者が間違えて、普通は引き継ぐのに苦肉の策で別のIDを作ったみたいだ。IDが変わって前のポイント数と新しいIDのポイント数と二本立てになることもこちらから聞かないと言わなかったり、「大丈夫です。ID2つあってもログインし直してください」、と言っていたのが気がかりだった😥大丈夫じゃないよ、困っています😭しかもお兄さんの調べで、もう一つ、グーグルと連携してるIDがGメールアドレスになっていた🤔なのでIDが3つあるわけね〜


まぁ、頻繁に乗り換える私もいけないけど…問題は別ですから💢


帰宅してサポートセンターに☎した。いよいよ2つ、又は3つかな、を統合する部所に回してもらう段になって、なんと😱間違えて☎切ってしまった😱Oh My God😱明日また☎して続きをやろう😁

ふー🥴色んなことが次々に起こる。


ショップの店員さん、頭良くないとなれませんね😅


53.2k