雹の被害で住まいの保険が下りることになった。ガレージの屋根を張り替えるのと樋の割れを直す。今日は施工業者さんが下見に来た。ついでと言って門扉の軋みを直してくれた😆


今日もロピアを覗いたが、鰹は売ってなかった。

一応チェックした😁


もうほとんど食べないラーメン、パスタ、白米ご飯、パンに加えて、

甘い物、コーヒー、牛乳、チーズを卒業したいです。

あ、完璧主義じゃないからね〜😁

ご飯食べないで甘いさつま芋食べるのは駄目らしい💢


ビデオラインするとスマホがすごく熱くなり、ストップしてしまうので、新しい機種を買いたいなぁ〜



・鰹の刺身
・ブロッコリー胡麻和え
・切り干し大根、ぶなしめじ、冬菇椎茸の煮物
・とうもろこし、さつま芋蒸し
・🍊
・チキン🧅🍅🥒キャベツ盛り合わせ


52.9kg

1011歩👣