昨日のお風呂の湯が減らずに残ってました🎉✌️やったー

ゴム製の排水口を大きく覆うように被せるタイプの蓋をアマゾンで買いました。これ↓



今日は何も予定がないので遊園地かどこかへ遊びに行きたかったけど、雨降り😥で延期。


誕生祝いにお赤飯を作りました🎉最高級のもち米と最高級の小豆で作ります✌️

ケーキ🎂無しなので、その代わりに奮発しました😆


和室にもエアコンがほしいので下見をお願いしました。色々取り付けが難しそう😥


雹の被害で、住まいの保険下りますって〜✌️


モールで買い物中にお腹空いて娘とサイゼリヤ😆🎉


ワイモバイルからUQモバイルに乗り換えたら2万円と5000ポイントもらえました✌️




・お寿司
・お刺身
・コブサラダ(パプリカ、ブロッコリー、キャベツ、チキン、🍅レモン、胡麻ドレッシング(胡麻、酢、醤油、砂糖、ごま油))

・お赤飯


53.7kg

3048歩👣