かこむで開催された「奏音と仲間たちコンサート」にパイナクィーンで出させていただきました😊


お昼ランチに9階の食堂へ。380円🍛カレーライス、美味しかった〜😋見晴らしいいです〜✌️✌️お役所的の食堂だからいいねね〜✌️


いつもの曲に私的新曲。

「ルージュの伝言」

はシックハックでしたが😅


1パイナクィーンズのテーマ

2ルージュの伝言

3パーリーシェルズ

4東京ブギウギ

5なんとなくなんとなく

6オー・シャンゼリゼ

の6曲


みんなが歌えるように歌詞カードも配られ、毎年来られてる方もいる。

色んな歌いっぱい、楽しかったです。買い物ブギ、ハナミズキ、ビリーブは私もまたチャレンジ練習してみたいな〜🤗


朝から力仕事から休憩室まで色々準備された主催者様、ありがとうございました🙇


53.3kg

3037歩👣