明日から娘夫婦が来て2世帯同居となる😆


今日は夕方までに冷蔵庫の電源を切って、掃除するんだ❗

冷蔵庫が2台になるため位置移動するから食べ尽くしもしなきゃ〜


伊豆の庭に鈴成りだったけど、雨で取りにくいし、重いから持って帰るの諦め、2つだけ持って来た🍊
無農薬&無肥料&無世話だけど、1月より甘くて美味しくなってたから、めちゃ残念〜😥


AMの内に松本🏥採血できました。前回PMに昼食食べてから行ったからか🤔コレステロール値が上がってたから😥

支払い2割で1840円😱

毎回、欲しくないスタチンを出されるだけの血液検査、高いなぁ~🥴

回数重ねる必要あるのかな😥


さて、ネットニュースにQRコードなど自分のスマホの画面を盗撮されてチケットを盗まれた被害が紹介されていた。怖い、怖い〜


また、景品に釣られてQRコードをスキャンしてアプリをインストールしたら、お金が引き出された、そうだ。


「QRコードは他人に見せない、不用意に読み取らない、を鉄則として、大切な個人情報や資産を守りたい」と書いてあった✌️😅😅



・🍅
・ブルーベリー
・鶏胸肉&🧅(バジル、オリーブオイル)


54.1kg

972歩👣