エアコン交換しないといけない。いくら?かな??心配🤔


夫は食料をたくさん買う派😅

食べ尽くしデー3日目😅

あるもんだわ〜😱

食べきれません🥴


ジパングで乗車券を買う。

緑の窓口は係員一人に7〜8人待ち😱係員は丁寧で色々教えてくれて信頼できるけど、時間が掛かりそう😥

インターホン付き緑の窓口機械も4人待ち。でもすぐ3人待ちになったから、そっちで並ぶ。

そしたらすぐに応対してくれて、無事短時間で買えました✌️🤗相談しなくて良い時は機械がいいと思った次第ですです。


夜のウクレレ教室。4月は休みだった。だからと言おう、

見事に全く練習しなかった😱

先生、マイクの話になり、たまたま持参されていたVOXのミニアンプ?スピーカー?を出され、マイクを使用して弾いて聞かせてくださった👏👏👏波の音と癒やしのウクレレ♬


マイクは貼るタイプもあるそうだ。どのスピーカーで出るのだろう??🤔


秋の文化祭はリベンジだ〜🤩


次の私の出番は5/20子育てプラザ。今度は「アンパンマンの

マーチ」を入れます。プラザのスタッフやられてる方が一緒にやるって👏わぁ〜い🤗



・蒸しさつま芋
・トマト🍅バナナ🍌
・ねぎチャンプルー(ねぎ、鶏胸肉、豆腐、卵、🥕、オリーブオイル、味塩コショウ)

残り物

・黒豆甘煮

・牛蒡と人参と鶏胸肉の煮物


53.5kg

4375歩👣