私、現金を全く持たない時期があったけど、最近は多少持って行きます。


ロピア→現金のみ。レジ横にセブン銀行ATMがあって、それで現金を引き出せる。


ラ・ムー→現金のみ。


プールや温泉のコインロッカー、ロピアの買物カートに10円玉や100円玉が要る。返金される場合もあるが、一旦は投入しないといけない。


お稽古の参加費に数百円、コピー代手渡しに数十円要ることがある。


やっぱり現金は持ち歩かないといけないですね🫡


カンカン帽を5/5のウクレレ出演のために探しています。

ネットにも出てるけど、先ずは実際に見たくて、昨日はニッケ、ヤマトヤシキでいくつか見た。今日はしまむらへ行ったが、まだ麦わら系は出てないそうです。


あとは荷物の片付け


今晩のボランティア的ケータリング

・蒸し🍠
・鶏胸肉生姜焼き風煮
・レタスサラダ(レタス、砂肝🫛🧅🥒オイル、味塩コショウ)


53.3kg

2753歩👣