YouTube見てますが、まこなり社長、中田敦彦、皆喋るの上手いね〜立て板に水、よくあんなに早く喋れるね〜話し方が面白い😆色んなことを取り上げてて面白い〜


BLU-RAYをリビングにセット、見れた✌️✌️やった〜💃💃

撮りためた中から出てきたのが2016年2月月組東京公演「ゴールデンJAZZ」、珠ちゃん探し

わ〜出てきた、コントラバス持って、ひゃ〜🤩

やっぱり素敵、上手いね〜

みんなも素敵だよ〜


でもこの2016年の内にアーサー王物語やったんですよね〜

珠ちゃんすごい👏👏

アーサー王、ほんとに良いよ〜

この間のディナーショーで隣だった方はアーサー王でハマったって言ってたわ✌️

珠ちゃんも良かったけど、当て書きみたい、と思えるほど役にぴったり、大大好き❤


UQmobileの5ギガ増量オプションが3月まで無料だったけど、それ以降は要らないので解約した。忘れないでよかったわ〜


今晩のボランティアケータリング

・🍅切っただけ
・🍎切っただけ
・セロリ&大根のスティックサラダ。
・法蓮草の卵とじ。

54.4kg
1741歩👣