今朝の日の出は4℃

朝、廊下へ出た時、暖かいと思ったわ😄

明日の日の出は10℃の予想。

春は近い😍


楽器屋さんへ娘夫婦の車で。

ウクレレのストラップとストラップピンが欲しくて。

昨年行ったイトーヨーカドー明石店内の新星堂へ、まずは行ったけど、閉店してました😱

それで、やぎ楽器に初めて行った。すごく大きくはないけど、なかなかの専門店。店員さんが多いのがいいですね〜


ウクレレも2万円前後で数本置いてありました。4400円のもあった✌️

無事、ストラップとストラップピンが買えました。あとは自分で穴を開けてねじ込みます😄

やっぱり発表するとなると、気合が入るわ〜🤣


あと、衝動買い😂


午後は高砂ウクレレ

前回雪のために行けなかったので久し振り。加古川河畔に咲いてた〜


「君をのせて」の、やったことない伴奏のパート2、頑張ればできそう😄

今度、メロディのパート1と合わせるって、楽しみ〜



買い物


昨日買った豆腐

国産大豆(遺伝子組み換えでない)も一昨日買った国産大豆(遺伝子組み換えでない)と同じメーカー「やまみ」でした。


調理
麻婆豆腐
ブロッコリー
なると金時
🍅
糠漬(🥕大根)

0〜2歳児と親御さんが聞いてくれる歌をセレクトしています〜
何が良いのか〜🤔難しい

1グッドモーニングトゥーユー(ハッピーバースデーの曲で)
2ミッキーマウスマーチ
3犬のお巡りさん
4幸せなら手を叩こう
5アイアイ
6カエルの歌
7さんぽ(ジブリ)
8キラキラ星日本語→英語→ABCの歌
9小さな世界(ディズニー)
10うさぎとかめ
11くつがなる
12ゆき
13春よ来い
14どんな色がすき
15結んでひらいて
16グッドバイ
多すぎるので削らなきゃ😁

54.7kg
6483歩👣

追伸
宝塚月組ぴあ貸し切り公演の抽選、外れました😥