エリザベートで完璧に珠城りょうさんにはまるまで、

少しずつ、かなり、かな?

ハマっていった頃のカンパニー。


改めて録画を見たら

新しく思うことがあった。


専科に移動が発表された

紫門ゆりやさんと輝月ゆうまさんがコンビで有明製薬の社員やってた😄


ネットで誹謗中傷の事が話題になってた。


京三紗さんがいい味出してた。


下手に踊ったりするの、上手いよね〜


美弥るりかさんとのデュェット?ダンスは「グランドホテル」、「雨☔に歌えば」が大好きだけど、カンパニーでも踊ってたんだ〜😄

下手な方で😁

ピガールはさくらちゃんと二人共初心者😄


「はい、」

「月が綺麗ですね、」

幽霊刑事でも出た「返事が遅い、」

こう言う、普段のセリフが好き♥