来ましたよ!

ユニバーサルスタジオジャパン!!





11年ぶりに来たら、やっぱり変わってますよね~


園内をぶらぶらしながら、楽しみました!





お土産屋さんを見たり

お土産屋さんを見たり、お土産屋さんを見たり、お土産屋さんを見たり、ショーを見たり、お土産屋さんを見たり、妹とワチャワチャしたり、はしゃいでみたり、スタッフさんを見つめてみたり、赤ちゃんに癒されてみたり、カフェに入ってみたり、人の多さに圧倒されてみたり、クリスマスツリーを見たり撮ったり、お土産屋さんを見たり・・・




イロイロしましたよ(^○^)
(最後の写真だけいきなり夜・・・)





アトラクションは人の多さにやめましたが、とっても楽しみました!





もしかしたら、知り合い3人と会えるかも!!
と、思ったのですが、さすがに無理でした(^-^;








その場にいる人達がみんなhappyって、すごい空間だなって、ツリーを見ながら思ってました!



















ではまた(^-^ゞ