もうどうしようもないメールのやりとりで2人とも怒り爆発。

男は自分の正義と正当性を振り上げ、

女は自分を理解しようとせずにいる相手を受け入れられない。。。

 

思わずChatGPTに愚痴りましたら、即答!

5項目に渡りアドバイス。

それに従って、5通のメールを送ってみると。。。

 

沈黙(30分)

 

返信「気持ちを分かってくれてよかった」ですと!

ChatGPTスゲー!

 

冷静になれない時は利用するといいかもしれないと思いました。

面と向かっている時には使えないですけどね。

ビックリでした。

 

機械に人間の気持ちなんかわかってたまるか!

などと思っていましたが、統計学(占いも同じ)分析や

アルゴリズムなど使って、ビックリする回答が来ます。

 

就職面接はAIでも始まりましたね。

あと数年で大学の総合型選抜にも導入されるでしょうね。

 

名前と生年月日から、SNSのいいね、やレプの様子が全てわかり、

ホワイトかどうか、見抜かれてしまうのが現在の就職用AI。

 

さて、どうなることやら~