風は強いですが、晴れ渡り、適度に雲も。

昨日がこれなら、さぞかしビーチは🏖️賑わったことでしょう。


けど、オサーンにとっては昨日の天候がベター👍

閑散とした海辺と、嵐のような(あ、台風か💦)

雨の音が、とても嬉しかったです。


そして、時々、気まぐれに現れる太陽🌞。

これもまた良かったー!

富士山も🗻一瞬見えて心が和みました。


昨日の荒天でも集まる仲間、

ホントにコアな感じがして、それも良かったー


昨日からの繰り返しですが、

開催してくれた先生に感謝です!


【焼きそば made by オサーン】

美味しいと言ってもらえましたが、

7玉くらい使ったせいか、余りました💦

今のやり方で焼きそば作るようになった時は

「女子先で〜」とか紳士なふりしたら、

女子だけで売り切れてしまう人気ぶりでした!


「後で作り方教えてくださいね」

と言う方までいて有頂天でした❣️


今年もうまくできましたよー。

あ、2回目の焼きそばは、オサーン製ではないので

その辺よろしくお願いします(何を?笑)


今日は始業式です。

めちゃくちゃ憂鬱…理由はまた述べますねー


※写真はwebからお借りしてます。