1回目

 

昨日はラッキーなことに1人目がゴエさんでした。

で、先回、数多く踊った方々のお一人が

「痛かった💦」と言う件があり、

多分レフトターンの時の手の使い方だ、

と思っていたのでゴエさんに

「いま、痛くなかったですか?」

と聞くと「オサーンのリードで痛いとか思ったことない」

と嬉しいお答え😃。

その後も昨日は誰にも「痛い」と言われませんでした。

 

2回目

 

3曲くらい壁の花だったオサーンに(花でなく雑草?)

声かけしてくれましたー。

色々あった去年の夏の同じ頃に踊ってもらったのを思い出し

胸がいっぱいになりましたー。

ありがと、ゴエさん❣️

 

やはりオサーンが男性で1番下手

 

昨日も痛感💦

一曲入魂では、指定席の最下位です。

みんなすごいんですよねー。

昨日は「飲んで上手い人が踊るのを見て楽しむ」

という時間も結構取りました。

 

ウシさんとも話して、かなりタメになりました。

すごい話してくれて

「普段はサルサについてここまで話さないんですよ」

と!SHくんがリスペクトするわけもちょっとわかったオサーン。

 

でもベタで下手で最下位なんですが、

逆に皆さんはなぜ、踊ってくれるのでしょう?

今度聞いてみようかな。

ベーシックステップを曲中に5回以上いれてるの

オサーンだけですよねー💦

 

まだまだレポートは明日へと続きます。

 

ビビビ!ではなく、ジンワーリと癒しが…。