今週末もおとなしくしている予定のオサーンです。

夏の終わりのイベント、魅力的なものばかりなのですが、

とりあえず、この土日はどこへも行かずに静かにしております。

 

26日夜はJBA行きたいんですけど、行けるかなー。

最近のセミナーや母宅での働きぶりに家内も

「何か自分にご褒美あげたら」

と行ってくれたので、明日当たり

「月曜に踊りに行きたい」

と探りを入れてみようと思います。

 

許可出して欲しいなぁ~。

電球の取り換えや、洗濯干しとか皿洗いやってんだし~。

 

今日は憂鬱なマンションの理事会です。

住民の皆さんからの不満の声、その他もろもろ、ふぅ~。

がんばってきます。

 

※もめるんですよね~。平和に暮らしたい。。。