結婚間近の若者になってる夢を見ました。

何かの願望の現れでしょうか?(笑)


式前日、な感じ?教会でリハーサル。

ラテン音楽がかかっていて、

牧師で無くて、神父がいて、

奥さんになる人(現実とは別な方(笑))に

「サルサがいい?バチャータ?」

と聞いてます。

「バチャータで!」

と夢の中の奥さんは言ってました。

ピンク系のおしゃれなデザインのTシャツに

デニムが似合う女性で素敵な笑顔。


どうやら私には選択権がなさそうです(笑)。

トロピカルな🏝️リセプションにしましょう!

という盛り上がり。


でも、時間が経つと9月1日に計画されてる

モヒートを飲む会、になっていく感じ(笑)。


「では、リセプションでの初ダンス、

 お二人で練習を」と神父さんが退きました。


ちょい面白い夢でした。