それは「飲みすぎちゃった」ことです💦。

恒例のストロングZEROロング缶に始まり、

ドリンク券を2枚使ってしまい、ヘロヘロ。

でも、そのおかげで照れることなく

たくさんの人に声をかけることができました。

結果オーライかな(笑)。

 

【痛い、と言われてしまった】

 

ずっと昔にも言われて、月曜に久々に言われました。

何となく、わかってきました。

女性をレフトターンさせるとき、

手に力が入り過ぎているのだと。

 

ライトターンはもう「5」では何もしない位の力。

なのにレフトの時は5,6,7,8とやや「持ったまま」

強くリードしているかなぁ、と。

 

他の方のリードを見ていると「あれって強引で痛いよね?」

と思ったりするのですが、オサーンの場合、

CBLやライトターンでほぼ力を抜いているので、

レフトターンに違和感を感じさせてしまっているようです。

 

これから、ちょっと意識してレフトターンのリード、

力を抜いていきたいと思います。

 

※手を放すくらい、な感覚でチャレンジします!